もっと親身になって接して欲しかったと残念な思いです。

全体の満足度

プロテクトスタンスへの評価

満足できたこと

任意整理ができたこと。

不満に思ったこと

事務の説明が的確ではなく説明が充分ではない。経過報告や進捗状況報告が遅く、結果的には全て提起され(告訴され)追加の応訴手数料が発生し、もっと早期に手続きを進めていただくことができなかったのかと不信感に繋がりました。

弁護士法人プロテクトスタンスに伝えたいこと

弁護士としての専門的知識を相談者に有益な情報アドバイスとして、もっと親身になって親切に高慢な業務的な対応ではなく、接して欲しかったと残念な思いです。どんなお気持ちでお仕事に従事されているのでしょうか。

お客さまアンケート

  • お客さまアンケート(表面)
  • お客さまアンケート(裏面)

ご相談者さまの声トップページへ戻る

ご相談者さまの声(口コミ・評判)を検索


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。