新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組み

弊事務所は緊急事態宣言解除後も、継続して下記の対応を実施しております。

お客さまが少しでも安心してご相談・ご来所いただくための対応となりますので、ご理解・ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

※発熱のある方や体調が悪い方は、ご来所をお控えいただきますようお願いいたします。


ワクチン接種の特別休暇制度

ワクチン接種の特別休暇制度を導入し、所員のワクチン接種を推進しております。

オンライン法律相談

お電話でのご相談のほかに、ZoomやLINEを利用したオンラインでの法律相談をご利用いただけます。
※ご相談内容により、ご案内できない場合もあります。

マスク着用

お客さまとの法律相談や打ち合わせの際に、弁護士・スタッフがマスクを着用しております。

パーティションの設置

ご相談室には飛沫感染防止用のアクリルパーティションを設置しております。
※置いていないお部屋も一部ございます。

換気

換気のためにこまめに窓の開閉を行い、室内に空気清浄機を設置しております。

消毒

事務所エントランスに消毒用アルコールをご用意しております。
また、エントランスのドアノブや相談室のテーブルなどの除菌を実施しております。

検温

健康チェックとして、弁護士やスタッフの出勤前の体温測定と体調確認を徹底しております。

手洗いうがい

入退室時に、弁護士やスタッフの手洗い・うがい・手指の消毒を励行しております。

キャッシュレス決済

現金を使用しないキャッシュレス決済を導入し、非接触型の決済端末を相談室に設置しております。

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。