新年のご挨拶

HAPPY NEW YEAR 2022

 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

弁護士法人アドバンスは昨年、埼玉県さいたま市に大宮事務所を開設いたしました。
JR大宮駅から徒歩8分とアクセスしやすい好立地に事務所を構え、さいたま市のみならず、埼玉県内外からのご相談・ご依頼をお受けしております。

事務所の体制につきましても、弁護士30名体制に加え、元検察官の鬼頭弁護士が福岡事務所に、元裁判官の福井弁護士が大阪事務所に入所し、法曹三者が揃うなど、よりいっそう充実したリーガルサービスを提供できる基盤を整備いたしました。

また、浮気・浮気の慰謝料請求や離婚問題などを専門とする家事事件部を新設し、豊富な経験と実績を有するパートナー弁護士が4名体制になるなど、2022年もアドバンスグループにとって飛躍の年にしてまいります。

いよいよ本年は、「リブランディング・プロジェクト」が始動いたします。従来のビジョンやロゴ、デザインなどを一新し、次の事業ステージに相応しい、新しいブランドを構築いたします。

ぜひ、進化と発展を続けるアドバンスにご期待をお寄せいただき、本年も倍旧のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年元旦
弁護士法人アドバンス
代表弁護士 五十部紀英

 

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL: public@advance-lpc.jp


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。