弁護士法人プロテクトスタンスの法律相談実績が累計3万件を突破

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弁護士法人プロテクトスタンスは、法律相談実績が累計3万件を突破いたしました。

プロテクトスタンスは「LAW FOR ALL」の理念を掲げ、すべての人に、質の高く分かりやすい法律サービスの提供に努めてまいりました。
これまで多くの皆さまにご愛顧いただき、弊事務所へご相談をお寄せいただいたことに、心より御礼申し上げます。

弊事務所では離婚・男女問題や借金問題、交通事故、労働トラブル、刑事弁護といった個人のお客さまからのご相談に加えて、法人のお客さま向けの企業法務にも注力しており、様々な法律トラブルに対応可能です。

また、東京を中心に、札幌、仙台、埼玉、名古屋、大阪、広島、福岡という国内の主要都市のみならず、台湾にも事務所を設け、全国からはもちろんのこと、海外からもご相談いただけます。

法律トラブルでお悩みのすべての方に、法律の一歩先を行くサービスをご提供するため、プロテクトスタンスは成長と発展を続けてまいります。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

プロテクトスタンスグループ
代表 五十部紀英

※法律相談実績はプロテクトスタンス「お客様相談室」の集計によります(2014年9月1日~2023年3月31日)。

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。