「アーク東京法律事務所」に債務整理をご依頼中の皆さまへ

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

弁護士法に違反する業務を行なったとして、弁護士法人アーク東京法律事務所とその代表弁護士が、東京弁護士会から6か月の業務停止の懲戒処分を受けました。

報道によると、アーク東京法律事務所は、約3,000件もの債務整理の依頼を引き受けており、同事務所にご依頼中の多くの方が、大変ご不安な思いをされていることと思います。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、本件を重大な問題と認識し、同事務所にご依頼中の方からのご相談に積極的に対応いたします。
なお、東京弁護士会による下記の臨時窓口にご相談いただくことも可能です。

弊事務所では、債務整理の弁護士へのご相談は何度でも無料としております。
もちろん、法令順守を徹底しておりますので、どうぞ安心してご相談ください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

東京弁護士会の臨時電話窓口
電話番号 03-6811-2219
時間帯 月~金(祝日を除く)午前10時~午後4時まで

NHK
違法に顧客のあっせん受けた事務所と弁護士を業務停止6か月に

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 
TEL : 0120-915-464
MAIL : contact@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。