新年のご挨拶

HAPPY NEW YEAR 2024

 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊事務所は、おかげさまで設立から10期目を迎えました。これまで多くの方にご愛顧いただき、昨年には法律相談実績の累計が3万件を突破いたしました。

また、お客さまからの相談やご依頼をお受けするだけでなく、積極的な情報発信に努め、交通事故に関する専門サイトをオープンいたしました。

さらに、法務・労務・税務を主体とした企業向けのワンストップサービスの強化にも取り組みました。
専門家による包括的なIPO支援サービスを提供するべく、コンサルティング会社を設立し、税理士法人の顧問社数(個人事業主含む)が150社を突破するなど、グループ全体で大きく成長した1年となりました。

福利厚生としては、所員の万が一のケガや病気に備えた医療保険に加入。所員が健康的に働くことができる職場環境の整備も推進。健康経営に関する取り組みが評価され、健康優良企業として「銀の認定」を取得しました。

2024年は、海外展開と渉外法務の拡充、新たな支所の開設、webサイトのリニューアルやSNSの有効活用など、さまざまな取り組みを予定しており、更なる飛躍の年にしてまいります。
弁護士法人を中核とする総合リーガルグループとして、各分野のプロフェッショナルと連携を強化し、お客さまに質の高くわかりやすい法律サービスと満足をご提供できるよう、尽力する所存です。

皆さまの益々のご発展とご多幸を祈念するとともに、進化と発展を続けるプロテクトスタンスにご期待をお寄せいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2024年元旦
プロテクトスタンスグループ
代表 五十部紀英

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。