テレビ朝日系列「グッド!モーニング」に仙台事務所所長の湯山弁護士がコメント出演しました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2022年5月10日(火)に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)に、弁護士法人プロテクトスタンス仙台事務所・所長の湯山亮介弁護士がコメント出演しました。

番組では、立ち入り禁止の堤防に釣り人が侵入し、釣りを行なっている問題について、渡し舟を運航する業者が長年にわたり、釣り人を堤防まで無許可で送っていることが報道されました。

刑事事件に詳しい弁護士として取材を受けた湯山弁護士は、渡し舟の運航業者が堤防まで釣り人を送ることについて、「(釣り人の)違法行為をほう助した者として、軽犯罪法に該当する可能性がある」と解説しました。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、弁護士による時事的なニュースの解説やコメントなど、早急な取材のご依頼にも積極的に協力させていただいております。
専属部署である広報部が可能な限りスピーディに対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL: public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。