東京スポーツ新聞から大宮事務所所長・髙野弁護士が取材を受けました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月23日(木)の東京スポーツ新聞(東京スポーツ新聞社)に、弁護士法人プロテクトスタンス大宮事務所・所長でパートナーの髙野喜有弁護士が取材を受けた記事が掲載されました。

記事では、約10億円の持続化給付金がだまし取られた詐欺事件について、主犯格とされた容疑者が逃亡先のインドネシアから移送中の機内で警視庁に逮捕された事件が報道されました。

取材を受けた髙野弁護士は、だまし取られた10億円の返還義務を負う人や、逮捕された主犯格に科される刑罰などについて解説しました。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、話題の時事的なニュースへの解説やコメントなど、早急な取材のご依頼にも積極的に協力させていただいております。
専属部署である広報部がスピーディに対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

メディア関係者の皆さまへ

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。