テレビ朝日系列「グッド!モーニング」にパートナーの堀向弁護士がコメント出演しました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2023年11月30日(木)に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)に、弁護士法人プロテクトスタンスのパートナー弁護士である堀向良介弁護士がコメント出演しました。

番組では、都内の飲食店が、注文していない大量のピザが届けられる、脅迫メールが送られてくるなど、さまざまな嫌がらせを受けている事案について特集。

堀向弁護士は、これらの嫌がらせ行為は偽計業務妨害罪や脅迫罪などにあたるほか、損害賠償を請求できる可能性があるなどと解説しました。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、最新ニュースへのコメントや、日常の法律トラブルに関する解説といった取材のご依頼に、積極的に協力させていただきます。

電話取材やオンライン取材など、ご希望の取材方法をお選びいただけます。
専門部署である広報部が可能な限りスピーディに対応いたしますので、早急のご依頼もお気軽にお問い合わせください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

メディア関係者の皆さまへ

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。