Webサイト「SUUMO」にパートナー・堀向弁護士の監修記事が掲載されました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社リクルートが運営するWebサイト「SUUMO」に、弁護士法人プロテクトスタンスのパートナー弁護士である堀向良介が法律監修した記事が掲載されました。

記事では、不動産を購入するためにペアローンを組んだ夫婦が離婚する場合の注意点などについて解説。離婚時に確認しておくべき点や、トラブル発生時の対処方法などについて、さまざまなケースから分かりやすく説明しています。

また、共有名義の不動産を売却する際のポイントに関する特集では、売却する方法や流れ、売却時に想定されるトラブルなどを詳しく解説しています。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、借金問題や離婚、相続トラブルなど、幅広い分野で数多くのご相談、ご依頼をお受けしてきました。たとえば、借金問題では「住宅ローンの返済が厳しいけど自宅は残したい」などのご希望に応じ、最適な解決策をご提案いたしますのでぜひご相談ください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

SUUMO
離婚時のペアローン(共有名義)の注意点とは? 連帯保証・連帯債務との違い、財産分与などについて解説
共有名義の不動産を売却する際のポイントは?売却の流れやトラブル例も解説

メディア関係者の皆さまへ

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-0025
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。