テレビ朝日系列「グッド!モーニング」にパートナーの正畠弁護士がコメント出演しました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月22日(水)に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)に、弁護士法人アドバンスのパートナー弁護士である正畠大生がコメント出演しました。

番組では、ソニー生命の社員がだまし取った170億円がビットコインに交換され、警視庁の依頼を受けたアメリカのFBIが押収した際、207億円に値上がりしていた事件について報道されました。

金融犯罪に詳しい弁護士として取材を受けた正畠弁護士は、値上がり分の37億円について、「だまし取られた170億円はソニー生命に返還されるが、値上がり分を本人が得ることはなく、国が没収するのではないか」と解説しました。

弁護士法人アドバンスでは、時事的なニュースに関する弁護士の解説やコメントなど、早急な取材対応にも無料でスピーディにご協力させていただきます。
どうぞ、遠慮なくお問い合わせください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL: public@advance-lpc.jp


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。