Webサイト「レタスクラブ」に金岡弁護士がコメントした記事が掲載されました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社KADOKAWAが運営するWebサイト「レタスクラブ」に、弁護士法人プロテクトスタンスの金岡紗矢香弁護士がコメントした記事が掲載されました。

記事の中で金岡弁護士は、配偶者や恋人の浮気・不倫を疑い、スマートフォンやパソコンを覗き見する行為が犯罪にあたるかどうかなどを解説しました。
また、スマートフォンやパソコンに保存されているメール、写真などが浮気・不倫の証拠として扱われるかも説明しています。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、浮気・不倫により慰謝料を請求したいとお考えの方から、たくさんのご相談をお引き受けしております。
適切な証拠の集め方からアドバイスすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

レタスクラブ
「パートナーのスマホの中身を勝手に見てしまった」は法的にアウト?セーフ?弁護士さんに聞いてみた!

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。