Webサイト「レタスクラブ」に金岡弁護士が取材を受けた記事が掲載されました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社KADOKAWAが運営するWebサイト「レタスクラブ」に、弁護士法人プロテクトスタンスの金岡紗矢香弁護士が取材を受けた記事が掲載されました。

記事では、読者の18%ほどの人が夫や恋人のスマホ・携帯電話を覗き見したことがあるとのアンケート結果を紹介。
金岡弁護士は、寝ている配偶者や恋人の指を使って指紋認証を解除したり、ブラウザの閲覧履歴を確認したりする行為などの法的問題点を解説しました。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、浮気・不倫の慰謝料請求について、多くのご依頼をお引き受けしてきた実績がございます。
平日は夜21時まで、土日祝日も19時までご相談を受け付けております。パートナーの浮気・不倫でお悩みの方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

レタスクラブ
【夫が怪しい】寝ている夫の指紋を使ってスマホのロック解除はセーフかNGか…!? 弁護士さんに聞いてみた!

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。