東京スポーツ新聞に湯山弁護士が取材を受けた記事が掲載されました

「弁護士がきちんと教える!借金返済の無料相談デスク」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2022年10月28日(金)の東京スポーツ新聞(東京スポーツ新聞社)に、弁護士法人プロテクトスタンス仙台事務所の所長である湯山亮介弁護士が取材を受けた記事が掲載されました。

記事では、覚醒剤を使用した罪などに問われているKAT-TUNの元メンバーで、被告人である田中聖氏の公判について報道。
覚せい剤の入手方法に関して、逮捕後の取り調べで田中氏が話していた内容から、27日の公判では供述内容が大きく変わったと報じました。

取材を受けた湯山弁護士は、田中氏が供述内容を変えたことについて「合理性があるかどうかがポイントになる」などと解説しました。

弁護士法人プロテクトスタンスでは、時事的なニュースや生活トラブルに関する弁護士の解説やコメントなど、早急な取材のご依頼にも積極的に協力させていただいております。

専属部署である広報部が可能な限りスピーディに対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

東京スポーツ新聞
田中聖被告〝薬物入手ルート〟変えた! 減刑狙いも「合理性」に疑問符

メディア関係者の皆さまへ

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人プロテクトスタンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@protectstance.com


閉じる

借金返済や債務整理に関する
弁護士とのご相談は 何度でも無料 です。